【バレンタインイベント】
2/11、12と2日にわたってバレンタインのイベント《ランチボックスに詰めたブーケと生チョコ》を無事終了することが出来ました。

皆さん楽しんでくださったようで良かったです。
10人いたら10人違うお花になるとは聞いてましたが ホントそれぞれきれいに個性が生かされたアレンジメントをされてました。

チョコレートも みなさん個性的にカットされていて興味深かったです。。固定概念を吹っ飛ばしていただきました。。毎回思うことですが 皆さんから教えて頂くことも多いです。
和気あいあいとした中で無事終了できて良かったです♪またまたイベント企画しなくちゃ!よかったら また皆様ご参加くださいね


Copyright パンとお菓子のサロン rire aux anges (リル・アンジュ) All Rights Reserved.