◆2月のイベントご案内 --パンとお菓子のサロン rire aux anges (リル・アンジュ)◆

【Gateaux pour debutants
(初心者のためのバレンタインケーキ)】


ガトーショコラ缶

基本的なフランス菓子のクラスです。
このクラスで作るのは、基礎の菓子の生地の作り方をしっかりとふまえ、なるべく簡単な手順で作るバレンタインのためのチョコレート菓子。
このクラスは生地から出来上がりまで全てご自分で行って頂くクラスとなります。

ガトーショコラ缶 ガトーショコラ缶
ガトーショコラ缶 ガトーショコラ缶
《ガトーショコラ缶》
ガトーショコラはお菓子の基本ともいえる、ワンボウルで作れるお菓子!
でもちょっとしたコツやタイミングで美味しさも仕上がりも変わってきます。
一つ一つの作業のタイミングや、作業の意味などしっかり踏まえながら理解を深めていただくレッスンです。
濃厚なチョコはしっかり感じますが、甘すぎない軽めの口溶けのガトーショコラです。
またホイップクリームを添えてコーヒー・紅茶のお供に!
ラッピングしてお持ち帰りいただきますので、そのままバレンタインのプレゼントにも最適ですね。




料金: お一人様 6,000(税込)

申し込み: お申し込み、お問い合わせは、当教室のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

20×20×10cmの立方体が入る程度の大きさの袋をご用意ください。
※保冷剤、保冷バックをご用意ください。

※バレンタインレッスンにはグラス1杯のワインがつきます。強制ではございませんので飲まれない方は結構ですが、飲まれる方は必ず公共交通機関でお越しください。





Copyright パンとお菓子のサロン rire aux anges (リル・アンジュ) All Rights Reserved.