【6月のパン】
3種類のメニューの中からお好きなパンをお選びご参加下さい。


ローズパン
《ローズパン》
ソフトフランス生地にガーリックハーブのクリチーを巻き込んでバラ型に成型しました。美味しいのはもちろんですが、可愛い成型を是非覚えていただきたい1品です。ワインにもぴったりですよ。
25×25×h12cmの立方体が入る大きさの袋をご用意ください。(教室でも有料でご用意があります。)

※このパンは8000円となりますのであらかじめご了承ください。


ラズベリーシナモンロール
《Raspberry Cinnabon
〜ラズベリーシナモンロール〜》
一時、一世を風靡した《シナボン》。最近はあまり見かけなくなりましたね。今回は白神こだま酵母を使って夏向きにアレンジしてみました。シナモンと相性のいいラズベリージャムと後味をさっぱりさせるサワークリームをたっぷりと巻き込んで作るシナモンロールは、一度食べたら病み付きになる美味しさ!
シナボンの由来は、フィンランド語でパンチされた耳という意味でパンの形から名付けられたそうです。【シナボン】とはシナモンの「シナ」と、フランス語で「良い」を意味する「ボン」の造語といわれています。
25×25×h20cmの立方体が入る大きさの袋をご用意ください。(教室でも有料でご用意があります。)

※このパンは7600円となりますのであらかじめご了承ください。


オレンジとナッツの丸パン
《Orange and nuts buns
〜オレンジとナッツの丸パン〜》
白神こだま酵母と国産小麦を使って作る丸パン。爽やかなオレンジの風味と甘み、ほろ苦さが甘いマカダミアナッツの香ばしさと良く合うお食事パン。白神こだま酵母の風味が引き立つ美味しさです。
22×22×h20cmの立方体が入る大きさの袋をご用意ください。(教室でも有料でご用意があります。)

※このパンは7650円となりますのであらかじめご了承ください。


戻る

Copyright パンとお菓子のサロン rire aux anges (リル・アンジュ) All Rights Reserved.