◆テーブルクラス◆
【8月のテーブルクラス】
‘a table’とは、フランスの家庭でよく使われる言葉で『ごはんがですよ!テーブルについて!』という意味。
パンのレッスンでご紹介している簡単なお料理よりも少し時間と手を掛けて、お肉や魚などのメイン料理とサラダやスープ、デザートで構成されたクラスです。パンやケーキのクラスに関係なく、ご興味のある方はぜひお越し下さい。

チキンと挽肉のスパイスカレー2種 チキンと挽肉のスパイスカレー2種
《チキンと挽肉のスパイスカレー2種》

今回はスパイスを使ったチキンスパイスカレーを作っていただきます。
今回は私のオリジナルブレンドなので、お家では好みにどんどん変えていただければいいかなと思います。


※写真はイメージです。



催行人数: 2名以上
※期日(開講5日前)までに2名以上のお申し込みがない場合は開講できませんのであしからずご了承ください。
なお、お申し込みいただきましたのに定員に満たず催行できなかった場合にはご連絡及び受講料は返金致します。


内容: ・このクラスは試食のみです。お持ち帰りはございません。
・所要時間は試食等も含め、平均3時間(最大4時間)程度となります。
・今回はスパイスを少量ですがお持ち帰りいただきます。

料金: 8900円(税込)
※料金は受講4日前までのお支払いとさせていただきます。
※キャンセルは受講4日前までとさせていただきます(材料等の関係上)。
※受講当日〜4日前までのキャンセル料は、4500円となります。


申し込み: お申し込み、お問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

お持ちいただくもの
 ・エプロン
 ・ハンドタオル
 ・髪の長い方は、縛るゴムなど


戻る

Copyright パンとお菓子のサロン rire aux anges (リル・アンジュ) All Rights Reserved.